相楽ねっと モモとナナの日記

2005年05月

(2005.05.30)
憩い  (モモ)

あまりに忙しい日々が続き、体もしんどくて、まいっていました。
久しぶりに休息できて、よかったです。
仕事とプライベートと、どちらを優先させるか、難しい問題ですが、少なくとも、プライベートを犠牲にする仕事は本末転倒でしょう。大事なのは、調和です。

ところで、先日、ふと、ナナに聞きました。
「いま、なにがいちばん欲しい?」
「掃除機!!」
「家電製品は必需品だから、それは除いて、金額は関係なしに。たとえば、ダイヤの指輪とか」
「家族で過ごす時間が欲しい」

いいことゆーねー。私も同じ気持ち。わが家の原点です。



(2005.05.27)
「ぼくのたからものやねん」byゴン太 (ナナ)

昨日の夕方、家族で犬の散歩をしていた時、突然ゴン太が道路脇の山肌を登りはじめました。

そして一言、
「ここはぼくのたからものやねん(^_^)V」だって〜。

よほど楽しいのか何回も登ってはおり、登ってはおりしていました。



(2005.05.19)
すみません。。m(__)m

いろいろとバタバタしておりまして??(というかやる気の問題??)
更新が滞っております。

スローペースになるかもしれませんが、必ずチェックはしておりますので、もう少々お待ち下さいませ〜・・・



admin
build by HL-imgdiary Ver.1.25