相楽ねっと モモとナナの日記

2006年01月

(2006.01.05)
雄飛  (モモ)

なにかといろんな事が変わりつつある世の中ですが、見ようによっては、今まで不可能だったことがどんどん可能に成りつつある素晴らしい時代でもあります。
もちろん、私は水を得た魚。
あー、いろんなこと、書きたいんですが、形になるまではあまり公表しない方がいいこともあるので。



(2006.01.02)
今年もどうぞよろしく〜 (ナナ)

明けましておめでとうございます。

昨年は第三子の出産やモモが新しい事業に取り組み始めたこともあり、
何かとあわただしい年となりました。

今年もサイトの更新はあいかわらず(?)ぼちぼちとなりそうですが、見捨てずにお付き合いくださいませ・・・

どんな時でも夢と希望を持って新しいことに挑戦していきたいとo(^-^)o思っています。皆様にとっても夢と希望に満ちた一年でありますように・・・☆ミ



admin
build by HL-imgdiary Ver.1.25